昨日は久しぶりに ALPHA CYCLING さんのツアーに参加。e-Bike でグリーンラインに登るというツアーに人力で挑むという我ながら変態な挑戦。
しかも梅本線を登るなんて、登る前から血の味が。
下りで足が攣って萩日吉神社坂は諦めた(涙)
ランチは堂平のマリコさんの特製弁当、美味しくないわけがない️。
Strava のログはこちら。
僕以外のメンバーはお嬢様方だったので脳内ソングは時をかける少女。
あなた 私のもとから 突然消えたりしないでね
二度とは会えない場所へひとりで登らないと誓って
私は 私は さまよい人になる
坂を登る少女 愛は輝くチャリ
定峰も白石も刈場坂も越えるから抱きとめて
ゆうべの夢は血の色
幼い頃に遊んだ坂 たたずむあなたのそばへ登ってゆこうとするけれど
もつれて もつれて 涙ハンドルを濡らすの
坂を登る少女 峠は猛者の天国よ
褪(あ)せた写真のあなたのかたわらに 登って行く
坂を登る少女 愛は輝くチャリ
定峰も白石も刈場坂も越えるから抱きとめて