2013年10月25日

さいたまクリテリウムbyツールドフランスの場所取りに行ってきた

さいたまクリテリウムbyツールドフランスの場所取りに行ってきました。ガードマンの方と話しましたが、シートの設置は場所取りとしても明日本番時も禁止とのこと。明日朝椅子を置いてどかっと座るとどうですかに対しては明確な指針なし。明日なるべく早く行ってすわりこんじゃうのが良さそう。現時点私が歩いた範囲内ではまだ一切シートや椅子による場所取りはありませんでした。現在小雨ですがビル風(?)が強く傘は全く役に立たない。速報まで。

posted by モッパー at 22:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ロードバイク - イベント
この記事へのコメント
さいたま副都心駅は、普通の日でもビル風が強くて、リアルにマイケルジャクソン状態になっちゃいます。やっぱり、カッパ系ですね。
今は、何時に行こうか迷ってます。
速報まで。
Posted by イガイガ at 2013年10月25日 23:41
イガイガさん
上半身と靴は登山用具のゴアテックス装備、ズボンはコットンむき出しでちょっと歩いただけですがズボンは既に洗濯機行きです。今のような天候が明日も続くなら、明日はかなりタフですよ。
Posted by モッパー at 2013年10月26日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79137738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。