2013年09月17日

さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランスの参加選手

さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランスの参加選手についてサイクルスポーツのこちらの記事に出ている。新城選手と別府選手は決定。合計57人の選手の内訳としては、海外から32人、国内25人。詳細は 9/25 の記者会見で発表とのこと。

この記事の元ネタはツールドフランスご本家公式サイトのこちらの記事。新城選手へのインタビュー形式のこの記事からは、新城選手のさいたまクリテリウムに対しての並々ならぬ熱意と日本のファンに対する熱いメッセージが感じられる。英語が得意な人は是非読んで欲しい。幸也が「i hope to win」って言ってるぞ!!!。ライバルの例としてキッテルの名も彼の口から出てる。こういう記事、なんで国内に流れないんだろう。出来れば和訳して公開したいところだけど、残念ながら私にはそんな能力はない(泣)。

ともかく、9/25が楽しみでたまらない。

2013.9.28 追記
参加選手発表されました。かなーり豪華です。こちらの記事をどうぞ。



posted by モッパー at 21:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ロードバイク - イベント
この記事へのコメント
しまったぁ〜!先に記事にされちゃった(>_<)
何て事は考えてませんので。
しかし、選手が決まってくるとワクワク感も高まってきますね。
こうなったら、土井選手も出ないかなぁ何て思ってます。

先程、機会翻訳してみましたが、何言っているのか分からなかったのでブログに書くのを止めました。(´∀`*)ゞ
さいたま市にお願いしたいです。
Posted by イガイガ at 2013年09月17日 23:31
イガイガさん
やっとスッパ抜きに成功!なんてどうでも良いですが。
私は土井選手くらいまでなら分かりますが、それ以外の日本人選手はほとんど分からないのでどうしよう。女子に至ってはガールズケイリンやポタガール埼玉の方が混じっていても「きっとトップクラスだな」と思うしかありません。
Posted by モッパー at 2013年09月18日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/75914076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。