2013年07月21日

世界一のホットドッグ

今日は気温も低めで風も弱く、絶好のサイクリング日和だったのでいつもより多めに走ろうと出発。荒川サイクリングロードを上って物見山・荒川サイクリングロード に戻って吉見運動公園管理事務所・荒川サイクリングロードを下ってみはらし茶屋・芝川サイクリングロードを上って自宅まで。約140KM。ただ漫然と思いのまま荒サイ走りましたって感じです。

IMG_1013.jpg
荒川サイクリングロードから物見山へ。外環自動車道の側道が私のお好みです。日陰なので冬はつらいが夏は涼しい。

一度行ってみたかったホットドック専門店のサブマリンでランチ。荒川サイクリングロードのグルメ・ランチ・休憩スポットも更新しておきましたが、ここスンゴイ美味しいです。

IMG_2035.jpg
店構えは「ちょっとココ...」なんですが、ホットドックの味は本物。世界一。
IMG_2037.jpg
噛じりたての写真ですんません。

この記事へのコメント
『世界一のホットドッグ』ですか!そそります。
最近、訳あってロードに乗ってないのですが、復活したら行ってみようと思います。

Googleストリートビューでお店の周りを見たら何もないですね(´Д` )
美味しければ良いか。
Posted by イガイガ at 2013年07月22日 18:15
イガイガさん

ええ、ここすんごくお勧めです。老夫婦の方が経営していて見かけ掘っ立て小屋(失礼!)なんですが、アメリカンオールディーズが流れる中、屋外テーブルでちょいと最高のホットドッグ食べてサッと立ち去るなんて村上春樹の初期の小説な感じです。ちょっと入れ込みすぎかな...
Posted by モッパー at 2013年07月22日 21:20
サブマリンのホットドック、最近はご無沙汰してます…パンの両端からオーバーハングしたソーセージ(30cmはある?)も大迫力ですね。オーバーオールのジーンズのお爺さんも、高坂の雰囲気に全くあっておらずGoodです(笑)
Posted by Nouvel at 2013年08月14日 09:12
Nouvel さん
今は30cmしかないようでしたが、50cmなんていうとんでもサイズもあったようですね。最初なんで普通のサイズにしときましたが、お隣さんが30cm 食べていて、やっぱそっちにすれば良かったと思いました。
パンよりソーセージが短いと腹が立つんですよね。最後にパンとソーセージが一緒に食べれるようにパンだけ食べて調整したりとか。こちらのは普通サイズでもそんな心配は無用なほどソーセージがギッシリ。
Posted by モッパー at 2013年08月14日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71202090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。