2013年06月30日

今年も Youtube にツール・ド・フランスのハイライトがアップされるようです。

ドケチなので J SPORTS 契約する気がなく、TV を見ない家庭なので NHK BS のハイライト番組を録画する機材もない私は Youtube に頼るしかありません。幸いにも今年も Youtube に第一ステージのハイライトがアップされました。



今まで誰かテキトーな人がアップしているんだろうと思っていたら、J SPORTS ご本家がアップしてるんですね。宣伝になるからでしょうが、とっても素敵で有難い宣伝方法だと思います。
posted by モッパー at 15:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ロードバイク - イベント
この記事へのコメント
はじまめして、しんといいます。
中年ですが、一年前から自転車を始めました。
理由は簡単、失業したので移動費をけちるためです。
このブログもいろいろ参考にさせていただきながら
がんばっております。時には琵琶湖一周、時には
京都散策、時には面接と、自転車生活しております。
本格的なウェアーや靴は購入していないのですが
火野正平さん的乗り方でエンジョイしております。
よろしく。
Posted by しん at 2013年06月30日 18:01
しんさん、初めまして。
私の実家は奈良でおふくろは京都生まれです。京都はややこしい道ばっかりなんで自転車移動に適しているでしょうね。
テレビ見ないんで、火野正平さんのこころ旅のこと全く知りませんでしたが、今ググって知りました。良い味出してますね〜。私は清志郎が大好きだったんであんな風に走りたいなと思うんですが...絶対似合わないな。
職探し頑張って下さい、応援します!!! また気が向けばいらっしゃって下さいね〜
Posted by モッパー at 2013年06月30日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70240698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。