2013年05月02日

オリンパス PEN EP-1 とサイクリング

オリンパス PEN EP-1 が愛機です。こちらの記事に書いたように、ウエストバッグに入れサイクリングに連れ出すことを始めました。重くて辛いし雨に会いたくないので、機会はかなり限られそうで残念です。マイクロフォーサーズ機は往年の一眼用レンズがコンバーターでマウント出来ることもあり、当時は高くて買えなかった単焦点レンズ集めてクリーニングと再生もやってきましたが、フォーカス合わせるのがすごく大変なのでちょっとおっぽってあります。そのうちこの手の話題についてもアップしようと思います。

とりあえず、以下はある日の戸田公園の風景です。クリックすると大きくなります。私はメカヲタなだけで映像感覚は全く乏しいので実は後悔公開するの恥ずかしいです...
P4290700.JPG
P4290743.JPG
P4290789.JPG
P4290830.JPG
P4290845.JPG
↑影を自転車に出来れば良かったなぁと後から反省。

posted by モッパー at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65965226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。