2013年04月20日

荒サイ下って若洲海浜公園まで

今日は若洲海浜公園まで行ってきた。

最高気温10℃ですごく寒く、完全冬装備に逆戻り。折角スネ毛剃ったのに...披露できない(笑)。
荒サイ右岸の工事が始まってからは怖くて秋ヶ瀬以南の右岸はなるべく走らないことにしている。今日も芝川サイクリングロードと荒サイ左岸を下り、葛西橋を渡って明治通り経由で行った。

若洲海浜公園。寒いっす。誰もいなくて晴れ晴れした気持ちに。私は人混みが超苦手。
IMG_1457.jpg

潮の香りを楽しみながら林間を走るサイクリングロードが整備されている。道幅が狭く、ファミリーサイクリストもいるので飛ばせる道ではないが気持ち良く走れる。
IMG_1460.jpg

海釣り施設。そう言えば子供達が幼かった頃に連れて来てボウズで帰ったな...
IMG_1466.jpg

若洲海浜公園内に福島から東雲住宅(江東区)に避難されている方々の出店がある。「なみえ焼きそば(浪江焼きソバ)」 \400 美味しかった。太麺モチモチ。「もう一つ頂戴 !!!」と言いそうになったが、小雨が降ってきたので慌てて逃げ帰ってきた。
IMG_1467.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65183589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。