この記事へのコメント
モッパー様

N君へ

夏合宿といえば、N君との初顔合わせを思い出します
もう受験の年なんですね

今でもよーく思い出せます
サッカ−球技場内の宿泊施設
地下鉄の移動
おそろしく重いバック
(子供たちのバックをもってびっくり)
夜遅くまで(朝方までの)のゲーム大会
講演講習への尋常でない集中力(この勢いでなんでも勉強したらすごい成績だろな・・・)
メンターの方々の見識の高さとボランティア精神

と、基本的にいい?思い出だけ頭に残しています
今年は開催ないのかと思っていましたが、埼玉方面であるのですね。
このタイミングでのアナウンスでは参加者が限定されそうですね

ゆるせば行きたいと1号は申しておりましたが・・・どうなるか・・・
Posted by union12の父 at 2012年08月01日 12:32
union12の父

nion12の父様

サラリーマンがボランティア参加するには辛い日程ですし、埼玉県とは言え、うちからだと日帰りする気にならないような場所なので12日だけ参加もちょっと厳しいかな...と思っています。

N には後でコメントさせます。(拒否権発動の可能性大です。すみません。)
Posted by モッパー at 2012年08月01日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57352657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。