2012年07月17日

荒川サイクリングロードって実はすごいのね

今まで全く関心無かったツール・ド・フランス速報を夜な夜な Youtube で見たりする日々。
プロの前傾姿勢はすごいわ。腰から上の上体が完全に折れていて。なんであれでこげるんだろう。人間じゃないくらいに思う。

で、私がホームルートとしつつある荒川サイクリングロードは、今年のツール・ド・フランスに唯一日本人として参加中の新城幸也選手やロード全日本チャンプの土井雪広選手も出現していることを発見した。榎本牧場に新城選手が通っているとか、土井雪広選手も荒サイ走行会やっているとか...

実は結構メッカな場所なんですね。私の貧脚も目立つわけだ...と自分を慰める理由を見つけた(笑)。

この記事へのコメント
モッパー様

ツール ド エコパ?ご存じですか?
近場でこんな面白いイベントあるなんて!

ちなみに、私は参加しないですが、ロボカップジュニアで知り合いになった方が参加します!

当日は応援したいです。

来年あたりモッパーさんも参加してたりして。
Posted by union 12の父 at 2012年07月29日 20:37
union 12の父様

私自身はロードレースなんてまだまだですが、こんな幅広い人が参加出来るイベントだと良いですよね。自転車も興味の対象が細分化されているので案外層が薄くてイベント探すのに苦労します。ご案内ありがとう御座います !!!
Posted by モッパー at 2012年07月29日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57105219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。