2011年10月29日

iphone4 の HP-200LX 化

モッパーです。

タイトルほど仰々しい内容ではありません。iphoneに感じる200LXの既視感については過去の記事を。

私はフリック入力でもまずまずの速度で入力できるようになりましたが、移動中にバキバキメール入力したくなる状況になってきたので、iphone にケース一体型で必要なときにはスルリと出せる Bluetooth キーボードつけてみました。
キーボードのカーソル移動キーの便利さはタッチでは実現しえないものです。もちろん、200LX の快適さには遥かに及ばないですが、満員電車や新幹線でもちょっとしたメールは書く気分になりました。でも、かな入力できないんだよなー。これだけはどうにかしてほすいっす。


SANY0002.JPG
posted by モッパー at 21:27 | Comment(0) | モッパーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。