2010年07月25日

浴衣会無事終わりました。

モッパーです。
 
こちらで広報させて頂いた、邦楽コンサートが無事終了しました。
最近催したコンサートの中では最も多くのお客様にご来場頂くことが
出来ました。もしかしてこのブログが効果あったのか ? (ないない...)
我が家にとっては近年毎年恒例の家族総出のイベントですが、
1年間に渡ってお稽古をされてきたお弟子さんや、
主催者として会をひっぱる妻の苦労は大変なものだったろうと
思います。
コンサートではお弟子さん達も主体的自律的に動いて頂けるように
なってきたようで、撤収なんて一糸乱れぬ行動とスピードで素晴らしいです。
ロボカップジュニアでも参考にさせて頂かないといけません。

100724-1.jpg
最後の集合写真ですが、皆さん本当に良い顔してますね。「やたっ」て感じ。
100724-3.jpg
息子と娘も出演させて頂きました。

打ち上げにお邪魔してしまいましたが、若い方が多いので
大学サークルの飲み会みたいで若い頃を思い出しました。
「モッパーさん」と呼ばれたときはドキッとしましたが。
バレていて当然ですけど(笑)。
とっても楽しかったです ! 皆様ありがとうございました。

さて、記録係の私はこれから大量の画像と動画と格闘
することになります。こちらはロボカップジュニアの大会より
はるかに大変です...(泣)

posted by モッパー at 15:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | オーディオ/音楽
この記事へのコメント
モッパー様

記録係大変でしょうけど、頑張ってください

union1号単独で埼玉にやられにいくことで、本人始動しました。私も付いていきますが、その時に記録見れたらうれしいです。

和楽てちょっと触れる機会無いので興味津々です。


追記
ここで書くことではないですが・・・
練習競技会、申し込みしたのですがうまく出来たの確認できてません。もし失敗してたら1号にあやまらないと。
Posted by union12の父 at 2010年07月27日 12:29
union12 の父様

モッパー@大分です。

演奏会の動画は Youtube で「玲音会」で検索頂くと見ていただけます。一つしかアップできてませんが。

練習競技会の件、きちんとエントリーして頂いたようなので、謝罪すべきはこちら側です。メールの相性の問題のようですが、本当に困りものです。もしかして他のチームも、、、と思うと怖くて仕方ありません。

ともかく、またお会いできるなんてとても楽しみです!!!
Posted by モッパー at 2010年07月28日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54161006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。