2026年05月17日

同じ大学のOBと葛西臨海公園〜ディズニー周回〜葛西カレーランチ

今日は同じ大学のOBライド。葛西臨海公園経由でディズニーまで。
IMG_3173.jpegIMG_3166.jpegIMG_3167.jpegIMG_3168.jpeg

全員埼玉県民なので僕はもちろんSAITAMAジャージで通行手形も完備。
IMG_3163.jpegIMG_3164.jpeg

まずは集合前に足立区の狙っていた早朝からやっているラーメン屋さん、麺屋とりたけさんに行ったらやってなくて、近くの資さんうどんで肉ゴボ天うどんで朝飯チャージ。
IMG_3165.jpeg
6時の時点で5分程度の待ち行列あり、これだけ使い勝手良いとそうなるわ。

ランチは葛西のムンバイキッチンさんで。
IMG_3170.jpeg
このあたりのお店は駐輪場所に困ることが難点だけど、こちらはお店が通りから引っ込んでて店頭に地球ロック出来るスペースがあることがメリット。
IMG_3171.jpeg
週末のメニューは\1350のブッフェ一択のよう。ベジタブルビリヤニが出色の出来で美味しすぎて食べ過ぎた。
IMG_3172.jpeg

帰りにキッチンとれたてさんの近くの1110 CAFE/BAKERYさんでまったりとカフェ。

全員で約100kmのライドを問題なくこなせて良かった!

Strava のログはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191703397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。