2026年05月10日

ハルヒル本番

今日はハルヒル本番。朝の気温の予報が9℃でウエアの選択に悩んだ。結局は重量より寒さ対策でウィンタージャージに。
スタートの頃は20℃くらいになったけど、熱中症になりそうなほどは暑くなくって助かった。
IMG_3104.jpeg
結果は66:10。今年の試走のベストより落としたのが残念だけど、昨年の本番よりは良かったから良しとしよう。

カミさんが応援が楽しくて1時間も見ていたというのが意外だった。人が真剣になっているものには何でも感動する、音楽も同じだそう。

ランチは榛名ドライブインさんで焼きそば目玉焼きトッピング\850。よくぞ生き残ってくれたという感じの昭和な食堂。見た目通りの安心安定のお味。
IMG_3109.jpegIMG_3110.jpegIMG_3105.jpegIMG_3106.jpegIMG_3107.jpegIMG_3108.jpeg
Strava のログはこちら
posted by モッパー at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロードバイク - イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191698599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。