今日はハルヒル本番。朝の気温の予報が9℃でウエアの選択に悩んだ。結局は重量より寒さ対策でウィンタージャージに。
スタートの頃は20℃くらいになったけど、熱中症になりそうなほどは暑くなくって助かった。
結果は66:10。今年の試走のベストより落としたのが残念だけど、昨年の本番よりは良かったから良しとしよう。
カミさんが応援が楽しくて1時間も見ていたというのが意外だった。人が真剣になっているものには何でも感動する、音楽も同じだそう。
ランチは榛名ドライブインさんで焼きそば目玉焼きトッピング\850。よくぞ生き残ってくれたという感じの昭和な食堂。見た目通りの安心安定のお味。
Strava のログはこちら。