昨日はハルヒル前の観光旅行2日目。まずは榛名体育館でハルヒルエントリー。
みさと芝桜は終わっていて残念。
特に法水寺は台湾仏教のお寺さんで、日本のお寺さんとは色々なテイストが異なり、広大な敷地・巨大な建物・仏様や展示物の豪華さに圧倒された。
外から見ても想像できないし拝観料も無料、景色も素晴らしい。この辺りに来られたら是非拝観をお勧めします。
伊香保温泉の夢見亭さんでランチ。中心街から外れているせいか、ゆったりした空間でお料理もリーズナブルなお値段で良かった。
この内容で\1500なら埼玉よりむしろ安い。
河鹿橋〜伊香保神社〜石段。河鹿橋の駐車場は無料で意外と便利な場所にあり穴場。
榛名湖温泉に入ってから宿泊場所へ。
明日はハルヒルなので集中して準備作業。
こういう時間が実は一番楽しいんだよねー