2026年05月08日

ハルヒル前の観光旅行1日目

カミさんが応援したいと言うので、ハルヒルは1日早めに車で移動。2日間観光にご案内して3日目ハルヒルの予定。

今日のランチは榛名支所の近くのやってるのかどうか分からなかったお店で海鮮丼。
IMG_3032.jpegIMG_3031.jpeg
お店は正直綺麗ではないが、海鮮丼と言うよりてんこ盛りの刺身にしか見えない。\1200とはとても思えない。あら汁もめっちゃ脂がのってて濃厚。なぜ今まで気づかなかったんだろう。ハルヒルの定番追加決定。

榛名神社へレースの安全祈願に。本殿の改築が完了してた。
IMG_3033.jpegIMG_3034.jpeg

雨が降って来たので観光は諦めて相間川温泉へ。
IMG_3035.jpegIMG_3036.jpeg
日本トップクラスの成分の温泉が\520とは流石群馬は太っ腹。
posted by モッパー at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | モッパーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191697381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。