カミさんが応援したいと言うので、ハルヒルは1日早めに車で移動。2日間観光にご案内して3日目ハルヒルの予定。
今日のランチは榛名支所の近くのやってるのかどうか分からなかったお店で海鮮丼。
お店は正直綺麗ではないが、海鮮丼と言うよりてんこ盛りの刺身にしか見えない。\1200とはとても思えない。あら汁もめっちゃ脂がのってて濃厚。なぜ今まで気づかなかったんだろう。ハルヒルの定番追加決定。
榛名神社へレースの安全祈願に。本殿の改築が完了してた。
雨が降って来たので観光は諦めて相間川温泉へ。
日本トップクラスの成分の温泉が\520とは流石群馬は太っ腹。