2026年05月07日

カミさんと軽井沢へ

今日もまだ僕はGW。カミさんと軽井沢へ。

高速も街も空き空きでよろしい。

カミさんがサイクリングが良いと言うのでロードバイクを持って行こうと思ったけど、徒歩も多いだろうし盗難が心配なのでママチャリをこちらでレンタル。4時間\1200で駐車場代無料なら安いし。
ママチャリ乗ったのなんて10年ぶりくらいなので、降りる時に転けそうになったりスタンドを足にぶつけたりして少々苦労した(笑)

天気は最高!!! 新緑・まだ咲いている八重桜・ツツジを楽しめた。
IMG_3003.jpegIMG_3014.jpegIMG_3015.jpeg

ランチは鹿島の森でカジュアルランチコース。
IMG_3005.jpegIMG_3006.jpegIMG_3007.jpeg
旧軽井沢の喧騒からは隔絶された静かな雰囲気の中、素敵なお庭を眺めながら頂けて \3000は軽井沢価格を考えるとお安い。今日なんてガラガラだった。ここは穴場だと思う。

旧軽井沢でモカソフト食べてカミさんのお買い物ホイホイにお付き合い。
IMG_3012.jpegIMG_3013.jpegIMG_3011.jpeg

この辺りに来た時には必須のまゆっ娘でお野菜ゲット。
IMG_3018.jpeg
看板が派手で避けてたけど、お知り合いに教えてもらった。特にきのこ類が安い️!!!
IMG_3016.jpegIMG_3017.jpeg
posted by モッパー at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | モッパーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191696745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。