5/5のスズパのライドイベントにチームで参加することになったのでルートの確認へ。
大東文化坂〜横松郷〜奥武蔵支線〜刈場坂峠〜高篠峠down〜脾原峠〜小川町。
結構きついわこのルート。
ランチはビリヤニ専門店になった強い女さんで。チキンビリヤニ\2000。
ちゃんとした調理法で炊き込んだものっぽいし美味しいことは認める。ただ、これよりもっと美味しくてお安いビリヤニを出すお店をさいたま市で何店舗も知っているし、ここまで来て食べる価値があるかと言われると…なによりGW価格なのかなんか知らんけどメニューの価格と違うのはいかんじゃろ。事前の説明はあったがお店の良心を疑う。
Strava のログはこちら。