2026年04月19日

鎌北湖〜刈場坂

昨日のハルヒルの疲労が残るので、鎌北湖からグリーンラインで刈場坂までゆるクライムで回復走。

まずは田島通りのラーショで朝ラーチャージ。
IMG_2762.jpegIMG_2763.jpegIMG_2764.jpeg

鎌北湖の手前の花のみちふくださん、色々な花が咲いている。
IMG_2766.jpegIMG_2768.jpegIMG_2769.jpegIMG_2770.jpeg
見ているとお母さんが出て来て説明してくれる。松に寄生してるのはセッコクという蘭だそう。
IMG_2765.jpegIMG_2767.jpeg
目立たないので皆んな見てくれないけど見てほしいとのこと(笑)

ランチは割烹とき川さんが予約のみだったので、高柳の裏のDAYSさんで。
IMG_2774.jpeg
開店と同時に満席。
IMG_2773.jpeg
雰囲気が良くオサレでヘルシーな感じだけどボリュームと価格が…女子には適だけどボッチオヤジにはツライかも。
IMG_2772.jpegIMG_2775.jpegIMG_2776.jpeg
某所で蕨の大量収穫に成功。
IMG_2777.jpeg

Strava のログはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191684323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。