昨日のハルヒルの疲労が残るので、鎌北湖からグリーンラインで刈場坂までゆるクライムで回復走。
まずは田島通りのラーショで朝ラーチャージ。
鎌北湖の手前の花のみちふくださん、色々な花が咲いている。
見ているとお母さんが出て来て説明してくれる。松に寄生してるのはセッコクという蘭だそう。
目立たないので皆んな見てくれないけど見てほしいとのこと(笑)
開店と同時に満席。
雰囲気が良くオサレでヘルシーな感じだけどボリュームと価格が…女子には適だけどボッチオヤジにはツライかも。
某所で蕨の大量収穫に成功。
Strava のログはこちら。