2026年04月18日

ハルヒル試走〜渋川市街でランチ〜白井宿の八重桜が満開!

今日はハルヒル試走。結果は64:38。決して満足できるタイムではないけど、昨年の本番よりはマシだし、ウィンタージャージで他の装備も含めると2kgくらい本番より重いはずだから試走はこれで完了。

伊香保経由で渋川へ。途中の長峰公園の桜が綺麗。
IMG_2729.jpegIMG_2730.jpegIMG_2731.jpeg

林家食堂でランチしようと思ったら11:10でもう行列。
IMG_2732.jpeg
他に見つけてあった、かどや食堂さんでオムライスを頂いた。
IMG_2733.jpegIMG_2734.jpegIMG_2735.jpegIMG_2736.jpeg
こちらは林家さんよりは少し近代化されているけど、昭和的要素がたっぷり残る食堂
渋川市街はこんなお店が何軒も生き残ってて楽しい。

白井宿の八重桜がピークみたいので行ってみたら大当たり️。バッチリのタイミングで息を呑む美しさ。
IMG_2737.jpegIMG_2738.jpegIMG_2739.jpegIMG_2740.jpeg

Stravaのログはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191683682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。