今日はハルヒル試走。結果は64:38。決して満足できるタイムではないけど、昨年の本番よりはマシだし、ウィンタージャージで他の装備も含めると2kgくらい本番より重いはずだから試走はこれで完了。
伊香保経由で渋川へ。途中の長峰公園の桜が綺麗。
林家食堂でランチしようと思ったら11:10でもう行列。
他に見つけてあった、かどや食堂さんでオムライスを頂いた。
こちらは林家さんよりは少し近代化されているけど、昭和的要素がたっぷり残る食堂
渋川市街はこんなお店が何軒も生き残ってて楽しい。
白井宿の八重桜がピークみたいので行ってみたら大当たり️。バッチリのタイミングで息を呑む美しさ。
Stravaのログはこちら。