2026年04月11日

ハルヒル試走はウエア選択ミスでダメダメ

今日はハルヒル試走へ。天気予報を見て走り出しは15℃くらいかなと思いウィンタージャージにしたら25℃。完全なウェア選択ミス。途中で熱中症の危険を感じてペースダウン。ゴール付近も25℃ってどういうこと?もちろん結果は見たくも書きたくもないタイム。Stravaのログはこちら。これでは本番が思いやられる(涙)
IMG_2514.jpeg
伊香保経由東面ぐるりで降りたけど、東面は満開の桜の嵐。渋川市総合公園法水寺水沢観音、チャリが進まない進まない。
IMG_2515.jpegIMG_2516.jpegIMG_2517.jpegIMG_2518.jpeg
ランチは水沢うどん街から少し外れたところにあるおっきりこみのお店で。
IMG_2519.jpegIMG_2520.jpegIMG_2522.jpeg
水沢うどんよりずっとリーズナブルなお値段で美味しかった。定番決定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191677676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。