2026年04月03日

ハルヒル試走〜東面ライド

今日はお休みに出来たので、ソロでハルヒル試走へ。
それなりに頑張ってみたけど結果は68:46のダメタイム(涙)。
IMG_2400.jpeg

帰りは伊香保経由で東面を回って。

法水寺にて。
IMG_2402.jpeg
これが撮りたかった!近づいてみると塗装が剥げていて意外と残念なお像。

総合公園や水沢観音の桜はまだ蕾だけど、もう少し降りたところは今が満開。
IMG_2403.jpeg

ランチは以前からチェックしてあったかね八さんで。
IMG_2404.jpegIMG_2405.jpegIMG_2406.jpeg
これで\850はあり得ないコスパ。想定はしてたけどボリュームもすごい。ご飯少なめにして正解だった。このルートのランチ場所の定番に決定。

相馬原演習場の桜並木は見事。
IMG_2409.jpegIMG_2407.jpegIMG_2408.jpegIMG_2410.jpeg
自衛隊演習場なので入っちゃいけないと思ってたけど一般開放されている。桜の時期だけ?ここは穴場。

Strava のログはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191671858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。