今日はお休みに出来たので、ソロでハルヒル試走へ。
それなりに頑張ってみたけど結果は68:46のダメタイム(涙)。
帰りは伊香保経由で東面を回って。
法水寺にて。
これが撮りたかった!近づいてみると塗装が剥げていて意外と残念なお像。
総合公園や水沢観音の桜はまだ蕾だけど、もう少し降りたところは今が満開。
ランチは以前からチェックしてあったかね八さんで。
これで\850はあり得ないコスパ。想定はしてたけどボリュームもすごい。ご飯少なめにして正解だった。このルートのランチ場所の定番に決定。
相馬原演習場の桜並木は見事。
自衛隊演習場なので入っちゃいけないと思ってたけど一般開放されている。桜の時期だけ?ここは穴場。
Strava のログはこちら。