2026年03月20日
今シーズン初のハルヒル試走へ、チーム練で。
フォームに手を入れてから初めての本格ヒルなので無理はせずゆるりと。タイムは不満足だけど、楽しい汗を流せた。
ランチは
秀さんでカキフライ定食。これで\900は安い!
帰りは高崎あたりから小雨。天気がギリギリもってラッキーだった。
【ロードバイク - その他サイクリングロードの最新記事】
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191659125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。