2026年03月14日
今日はお布団峠で大落車をやらかしてしまい、お山は無理なので都内ライドに。
まずは
川口の壽カレーさんで腹ごしらえ。日本人の方が作っているけどとても研究熱心みたいで、非常に完成度の高いスリランカカレー。
目的地の
世田谷の桜神宮へ。既に葉桜(涙)。映える写真が撮れるので若い女子ばっか。
【ロードバイク - その他サイクリングロードの最新記事】
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191653220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。