2026年02月15日

都内ウォークで随分歩いた

昨日は大学の同期が企画してくれたウォークイベントへ。

まずはルーティーンの歌舞伎町早朝ラー。博多とんこつラーメン貴太郎さんでコーちゃんラーメン。
IMG_1675.jpegIMG_1676.jpeg
IMG_1677.jpeg
あっさりしていて醤油ではなく塩ベース。博多本場の豚骨ラーメンに近くて朝ラーに丁度良い感じ。

鶴見駅スタート。

IMG_1678.jpegIMG_1680.jpegIMG_1679.jpeg
鶴見駅の近くにこんなに規模の大きい禅寺があるなんて知らなかった。しかもあまり観光地化してなくて人が少ない。
アントニオ猪木のご立派なお墓がある。
IMG_1681.jpeg
このようなお金もちの檀家がいっぱいついているから成り立つだろうな。

IMG_1683.jpeg
なんかちょっと不思議な無人駅。

IMG_1686.jpegIMG_1687.jpeg
あいにく曇っていたけど、晴れてると素晴らしい眺望が望めそうな場所。

ピストンで引き換えして、キリンビール工場見学。
IMG_1688.jpegIMG_1691.jpeg
工場見学は最後に20分一本勝負でビール飲み放題(と言っても3杯くらいが限界だけど)がついていて\500は驚異的なコスパ。
IMG_1690.jpegIMG_1692.jpeg

Strava のログの距離は嘘っぽいけど随分歩いて疲れた。
posted by モッパー at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | モッパーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191626084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。