赤城ヒルクライム本番前の最後のクライムになりそうなので白石で体力測定。
結果は33:15とまずまずのタイム。絶好のコンディションで指先に血が回らないほど追い込んでこれか…どうやらこのくらいがベストになってしまったらしい。何年も前から分かっていたことではあるけど、30分きりは一生無理なこと決定だな(涙)
なんで皆んな堂平までそんなに追い込んで登ってるの?と思ったら定峰ヒルクライムレースが近いので練習ね。
堂平の展望は素晴らしかった。
ランチはあたごさんで肉汁うどん\850。
硬いだけではない、ちゃんとコシのある麺で味も悪くない。ただし、麺の量が少なすぎて大盛りにしなかったことを後悔。調理をされている様子を見ると家庭料理レベル。
割烹とき川さんと比べるのは酷というもの。
Strava のログはこちら。