2025年09月23日

赤城ヒルクライムレースまで最後のヒルクライムなので白石峠で体力測定

赤城ヒルクライム本番前の最後のクライムになりそうなので白石で体力測定。

結果は33:15とまずまずのタイム。絶好のコンディションで指先に血が回らないほど追い込んでこれか…どうやらこのくらいがベストになってしまったらしい。何年も前から分かっていたことではあるけど、30分きりは一生無理なこと決定だな(涙)

なんで皆んな堂平までそんなに追い込んで登ってるの?と思ったら定峰ヒルクライムレースが近いので練習ね。
堂平の展望は素晴らしかった。
IMG_9608.jpeg

ランチはあたごさんで肉汁うどん\850。
IMG_9609.jpegIMG_9610.jpegIMG_9611.jpeg
硬いだけではない、ちゃんとコシのある麺で味も悪くない。ただし、麺の量が少なすぎて大盛りにしなかったことを後悔。調理をされている様子を見ると家庭料理レベル。
割烹とき川さんと比べるのは酷というもの。

Strava のログはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191495834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。