2022年03月13日

僕に奥武蔵への自走とヒルクライムを教えてくれた師匠と雲河原線(横松郷)へ

今日は僕に奥武蔵への自走とヒルクライムを教えてくれた師匠(と言うと僕はそんなもんじゃないと怒られる謙虚な方なんだけど)と物見山大東文化坂〜雲河原線(横松郷)。もちろん僕より速い方なんだけど、ちよっとした事情で病み上がりなので、自走路はずっと曳かせて頂いて超光栄。

大東文化坂は目一杯追い込んだつもりだけど、ベストには僅か3秒届かず。

雲河原線(横松郷)は師匠と一緒に登った。人とおしゃべりしながら楽しく坂登ったのなんて何年振りだろ?ヒルクライムの原点に戻れたようでとっても嬉しかった。うまく表現出来ないけど、こういうのなんか良いよね。この人とは一生繋がれる感じがして。

ランチはいつもの割烹とき川さんで。またしても狙ってる三食丼とアジフライがない(涙)。食べれるまでリピートするしかない病(笑)。ワラサ塩焼き定食、ワラサの刺身と塩焼きが同時に楽しめて美味(嬉)。
28092F2F-5809-41AB-8866-647CF592BECE.jpegEF37B86D-8F6B-4884-B07F-B3905CE1C68E.jpeg

Strava のログはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189395451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。