2021年12月05日

チーム練で白石峠〜割烹とき川

今日はソロで久々の白石峠TT +αのつもりだったけど、寝坊してしまいチーム練(ACR-FORTUNA、現在メンバー募集中)の白石峠行に丁度間に合う時間だったので参加させてもらいました。

僕より強い方2名とのトレインでしかも向かい風でクタクタになってから登った白石峠は、こんなに辛い白石は何年振りだろう?ってぐらい辛く、もちろんタイムもダメダメ。

ランチは割烹とき川さんで海鮮丼。
0E106354-AFA8-4966-928E-A44633DCEE0E.jpeg
ネタも新鮮で美味しく、ここは海鮮も良いと分かった。最近、ときがわのお店はどこも混んでるけど、こちらは空いてる可能性大。自転車の方はほとんど見かけない。

帰路も何度も足攣りしそうになりながらヘロヘロ。でもソロではかけられない負荷がかけれて、気持ちいい汗が流せて結果的には大満足です️。

Strava のログはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189181506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。