2021年11月16日

エディメルクスって格好いい!!!

こちらの記事に書いた、\500で買ったDVD見てます。
68ADE20F-0D6E-415B-8A32-35E5EE01048B.jpeg
エディメルクスって尊大で自己中心のイメージがあったんだけど、インタビューを聞いていると真面目で朴訥としていて好感を感じる。ブラフかましたりとか嘘こくことが出来なくって、思ったことをストレートに言うことしか出来ないから誤解されちゃうんだろうな。「僕は努力してるから強いんだ」カッケー️!!!

あと、僕はこの時代をリアルに体験したわけではないので論じる資格はないかも知れませんが、この映像を見る限り今のツール・ド・フランスよりずっと面白いように強く感じるんですよね。レースの展開がドラマチックだからか、解説がうまいのか、多分その両方なんでしょうが。画像とかセンサーデータとかチームオペレーションとか色々なものが進化してるんでしょうが、結局は人は生身の泥臭いところが伝わらないとダメなんじゃないかとか考えちゃいます。
posted by モッパー at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロードバイク - その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189134123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。