2021年09月20日

チーム練で秋ヶ瀬〜小川町〜七重峠〜ときがわ〜秋ヶ瀬

昨日はチーム練で秋ヶ瀬〜小川町〜七重峠〜ときがわ〜秋ヶ瀬。

チーム練に参加し始めてからそろそろ2年。

最初は平坦で千切れて何度ももうダメと思い、売れ切れた脚で登る坂はヘロヘロだったけど、やっと他のメンバーと遜色ない感じでこなせるようになってきてうれぴー。でもまだ写真撮ってる余裕なんてないので写真なくてすんません。

ソロでのロングやヒルクライムは大好きなんだけど、インターバルトレーニングとかローラー台は大嫌いなんで、チーム錬が僕の能力向上に役立っていることは間違いない。先頭交代トレインで自然とインターバルがかかってソロでは出来ない負荷がかかるし、実力が上とか拮抗しているメンバーと比べて自分のどこがダメか凄くよく分かる。

ちなみにチームは ACR FORTUNA というチームで現在こちらでメンバー募集中です。秋ヶ瀬7:30集合で奥武蔵の峠まで自走って感じ。結束緩くて、お試しだけでも良いし、参加も脱退も自由なのでご興味ある方は是非。

Strava のログはこちら
タグ:ACR FORTUNA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189009146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。