2021年07月26日

実は灼熱の猛暑下のライドが大好きなんです : ハプログループとの関係は?

誤解を恐れずに言いますけど、実は灼熱の猛暑下のライドが大好きなんです。多分、このクソ暑いのになんでこの人こんな過酷なルートを走ってるんだろうとか思われてるんでしょうけど、ウキーってなっちゃう。DNA 解析の結果、ハプログループB5って言う南太平洋から航海してきた、日本人としては珍しい種族(4.27%)らしいんで勝手にそれを根拠だと考えてます。ともかく夏の空を見上げると素晴らしくて何もかも忘れて走りたくなるんです。あっ、真冬の凍えるような寒さも大好き(笑)。もちろん変〇呼ばわりされること覚悟ですが、たまにはこういう人もいないと人類存続出来ないよねってことで、ご理解の程を(笑)。もちろん、年齢的にもヤバくなってますし、過信は禁物だという自覚はあります。
以下、Wikipedia から勝手に拝借(クリックして大きくして読んでください)。
E21B43F1-5475-45C5-B03E-27D8A428EE88.jpeg
posted by モッパー at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロードバイク - その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188873096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。