2020年10月04日

ハルヒル〜須賀尾峠〜北軽井沢〜二度上峠

昨日はハルヒル〜須賀尾峠〜北軽井沢〜二度上峠。

まずはメインディッシュのハルヒル。昨シーズンのハルヒルはこちらのサイトで作った60分目標のタイムテーブルで神社までに3分貯金して神社後に3分ロストって感じだった。昨日は神社で1分オーバーでこりゃダメだと思ったけど、1分オーバーをキープしたまま神社後を登れて61:05と悪くないタイム。脚質が変わったと言うかパワーのバンド幅が広がった感じがする。まだそのことを上手く使いこなしていない感があるので、タイムにつなげられるようにして行きたい。

ハルヒルを頑張ったご褒美は、須賀尾峠〜北軽井沢〜二度上峠と性格の異なるいくつもの坂をたっぷり楽しめて大満足でしたよ。このあたり、ローディーはほとんど見ないけどもったいない。赤城もそうだけど、メインディッシュの後のデザートをがっつりいくのが僕の主義。一緒に行ってくれる人がほとんどいないのが難点だけど(笑)。

IMG_0657.JPG
IMG_0658.JPGIMG_0659.JPG
なんでこんな場所にこんな大規模で立派なドライブインがって感じのお店ですが、他に選択肢がめちゃくちゃ乏しいから成り立つのかな ? まぁお味はともかく、大人数でさっさと済ませたい時には良いでしょうって感じ。バイクラックはないけど駐車場は巨大なのでなんとかなります。

一日中曇りで景色が良くなくて残念だった。
IMG_0661.JPG

こういう浅間山もたまには良いか。

Strava のログはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187989869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。