2019年11月05日

Garmin エッジ 530 ボタンの不具合続報

こちらの記事に書いた Garmin(ガーミン) Edge(エッジ) 530 のボタンの不具合が段々ひどくなってきた。
7A20F79E-222A-47B2-A3DF-6D712EF3A646.jpeg
特に左側の「^」ボタンの上側がひどくて、クリック感が失われて押すと戻ってこない。稀に押したままの状態になって画面が変わり続ける状態に。これはさすがにクレーム対象だろうということで、ガーミンに郵送。510J を売らずに置いておいて良かった。

海外のサイトでは初期ロットで同じような不具合の発生が多数報告されているけど、国内のサイトでは見かけない。国内で販売された頃には解消されていたからか、我慢している人が多いからか。「使っているうちにクリック感が失われる」がキーポイント。まず間違いなくクレーム対象だと思うので、感じている人はひどくならないうちに無償修理してもらいましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186768701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。