2019年07月29日

山ぼうし坂〜七重峠〜となりん家ランチ

先の土曜日は朝早く起きたのに雨でがっかりだったけど、しばらく経ったら雨も止んだので、路面が乾いてからスタート。梅雨明けなんだかなんか分からない天気が続いて嫌になりますよね。

午後早めに帰らないと台風がヤバそうだし、短くて良いからキッツイやつ頂戴!ってことで山ぼうし坂から七重峠ピストン。
IMG_3635.JPG
えっここも熊 ???

ランチは三波渓谷のところに最近開店した「となりん家(ち)」で。土日だけの営業。
IMG_3639.JPGIMG_3640.JPGIMG_3638.JPGIMG_3637.JPG
本当に普通の民家で頂く郷土料理。となりん家定食を頂いた。
IMG_3641.JPG
自家製ジャガイモの冷製スープ。美味しい!
IMG_3642.JPG
全部のお品が手作りだしヘルシーで良心的価格で気に入った!!!
IMG_3636.JPG
僕がバイクラック初の使用者だって。「えっサドル掛けるの?ハンドル掛けるんだと思ってた」(笑)とおっしゃる割には良い塩梅の出来。

ときがわも良いお店がどんどん出来て面白くなってきて嬉しい。

灼熱の中苦しいライドだったけど、真夏モードにいきなり馴染めていい感じっす。

Strava のログはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186341916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。