2019年03月09日

相模原〜横道志〜大月〜談合坂

今日は知らないチーム(ROAD-ROさん)のライドの公募に参加して、相模原まで車載〜横道志〜大月〜談合坂へ。

年齢層高そうだったしお気楽にどうぞ的な感じだったので大丈夫かと思ったけど、蓋を開けたら13人程のメンバー全員が僕よりも速くて強い猛者さん達。迷惑かけない程度にはついて行けたと勝手に思ってるけど、メッチャきつかった。皆さんマナーが良いし、都度都度遅れる僕を組織的にサポートしてもらえて感謝感激!!!

厚木や横浜の方が中心で、奥武蔵や群馬はあまりご存知ないようなので、いつかご案内して恩返ししたいけど、あのペースじゃ今の僕にはリーダーは無理だ。リーダー出来るよう成長したい!
自分より強い方々と走ると本当に参考になることが多い。たまにはやらなきゃと強く感じた。

ランチは談合坂SAで。
FE4ACADF-4E3B-4DBE-AD2E-00EEB64068B6.jpegEB3518FA-35DB-48A1-93C5-8B44F2B10E30.jpeg4C89F5CC-060A-4BAC-ABD5-C2515E5DEBB6.jpeg
ランチ以外の写真なんて撮る余裕全くなかった(涙)、でもライドが素晴らしかったので超満足。

Strava のログはこちらを。 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185683967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。