2018年12月30日

ほぼ週刊白石峠通信本年度最終刊

昨日は走り納めで白石峠。FBで緩募してみたところ、相乗り頂いた6名は全員平坦は僕よりずっと速い猛者ばかり(怖)。ついていけないので文句言ったらお前が曳けと言うことでハイハイと(笑)。
白石は35:47のダメダメタイム。走り納めなのに残念、悔しくてたまらない。

ときがわのお店は既にお休みに入ってるとこ多いですね。同行者の方が高柳セルフうどんがやってると調べてくれてたのでイン。助かりました。
50A0A68A-89C6-4796-AD10-9DAF44AF122E.jpeg
カレーうどん・とり天・舞茸天。並で丁度良かった。セルフうどんだと思うとお味はまずまず許せるけど、色々トッピングしたりすると平気で\1000超えちゃうところが難点。

とき庵あすなろとき川ぽんぽこキッチンはやってそうな雰囲気だった。年末年始期間はランチ難民にならないよう注意必要です。

同行頂いた皆様にとっては蝿が止まるようなペースにお付き合い頂きありがとうございました。笑いが絶えないライドでとっても楽しかった!またよろしくお願いします。

今年の総括と来年の抱負もやっときます。
今年は距離8,000km・獲得標高80,000mの目標だったけど7,333km・75,112mで未達。でも2.5ケ月の骨折休眠期間があったから良しとしよう。
来年は10,000km・100,000mにトライする。レースはハルヒルと赤城はデフォ。平坦を鍛える必要を痛感してるのでエンデューロ系一つ追加してみようかな?

Strava のログはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185286011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。