2018年11月18日

白石峠のタイム復活〜利根川鮭の産卵場所は探索失敗

そろそろ白石のタイムアタックできるくらいには復活してそうなので、昨日は白石峠へ。

越辺川から見た朝日が美しかった。
IMG_9091.JPG

ときがわの正法寺の紅葉は色づき始め。あと1-2週ですごく綺麗になりそう。
IMG_9092.JPGIMG_9093.JPG

白石の結果は 33:52。この時期にしては悪くないタイム。これでタイムも復活と言っていいだろう。骨折から5ヶ月、やっと完全リカバリ出来て嬉しい。これからは骨折前を超えるべく頑張る!

堂平の紅葉は終わりかけ。
IMG_9096.JPGIMG_9097.JPG
それでもまだ綺麗ですけどね。
IMG_9094.JPG
天文台食堂もやってましたよ。
IMG_9095.JPG
今日の堂平★秋の陣に向けてハイジのブランコ出来てた。ほっこり出来るイベントで大好き。今日も行こうかな。

奈多良線は車も通行可能。
IMG_9098.JPG
ジブリのとこ、すっかり有名になったみたいで記念写真撮ってる方多数。事故に気をつけましょうね。

ランチは寄居駅近くの今井屋さんで。
IMG_9099.JPGIMG_9100.JPGIMG_9102.JPG
昭和な雰囲気で、何を頼んでも間違いのない感じだったけど、タレかつ丼がデフォのお店らしいのでそれを注文。
IMG_9101.JPG
美味しいけどコスパはイマイチかも。カツもご飯もかなりの量だけどもたれることなく走れた。
IMG_9104.JPG
懐かしいもの発見 !!! 実用性は ??? なんで消え去ったのかも。

白石タイムと双璧をなす重大ミッションだった利根川の鮭の産卵場所の探索は大失敗。
豊里小近くという情報だったので河原まで行ってみた。
こんな酷いダートを散々走って、
IMG_9107.JPG
クリートカバーでもキツい河原歩いてたどり着いたのに、
IMG_9106.JPG
産卵シーンはおろか鮭の影さえ見えない始末(泣)。
IMG_9105.JPG
MTB か SUV で探索しないと無理そう。

188km、1269m。Strava のログはこちらを。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184999158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。