2018年10月15日

Strava 連携の新サービス Heatflask が面白い !!!

Strava 連携の新サービス Heatflask が面白いです。
Heatflask.png

Strava heatmap の拡張版って感じですが、こちらはマップ化の対象が個人のログのみです。
Strava heatmap とは違い、マップの種類が豊富だったり抽出元のログが選べたりします。

謎なのはアリンコみたいにいっぱい動いているドット。最初は速度で色付けしているのかと思いましたがどうも違いそう。

時間はかかるけど過去数百件のログの重ね合わせも出来るので、「おおっオレっこんなに広範囲を走ってんだ」とか「案外決まった場所しか行ってないじゃん」とか感慨に浸ることも出来ますよ。
タグ:strava heatflask
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184683023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。