2018年09月24日

骨折後初の自走白石 !

今日は赤城試走のつもりだったけど、3連チャンで良いタイムを出せるとは思えず、帰りは大渋滞確実なのでやめ。

昨日の里山グルメでヘタレて帰りに送迎車乗ったことがとっても不本意で腹立たしかったので、骨折後初の自走白石にトライ。白石は頑張らずに登ったとこがズルだけどミッションはコンプリート。寒くなる前に出来るようになって良かった、後は一冬かけてベースアップ出来るから。

ランチは物見山の大東文化坂じゃない登りの途中にある蕎麦屋、さんで。
IMG_8195.JPG
バイクラックはあるんだけど、ベンチのため載せられない部分が多かったりして残念。

土日祝日限定のおろしぶっかけ蕎麦。
IMG_8198.JPG
蕎麦は美味しい、天ぷらは普通。盛りは良いほうなので、おいなりのついてるこのメニューは僕には十分すぎるほど。
IMG_8197.JPG

笛木醤油で新登場の醤油もなかアイス。
IMG_8200.JPG
ちょっと変わった味で美味しかった。

Strava のログはこちら
この記事へのコメント
はじめまして。
骨折してからウォーキングをしながら復帰し、ヒルクライムへの参加、すごいですね。
私も奥武蔵近辺が好きなので、グルメなレポートはポタリングの参考になります。
これからもレポートお願いします。
Posted by jkom at 2018年09月26日 07:24
jkom さん
こんな駄文と無駄な情報垂れ流していいものかと内心ビクビクしながら書いてるので、こういうコメント大変うれしいです!!! 今後ともよろしくお願いします。
Posted by モッパー at 2018年09月26日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184504341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。