2018年08月26日

交換留学生のエミリーちゃんと箱根へ

昨日から、我が家にホームステイしている、娘の交換留学お友のドイツ人エミリーちゃんと箱根で一泊。

坂〜坂〜坂〜。
IMG_7775.JPG
確かにここはすごいわ。坂道のオンパレード。ヒルクライマさん達もいっぱい。絶対チャリでリベンジだな。

ランチは箱根ベーカリー箱根湯本店でイートイン。
IMG_7779.JPGIMG_7780.JPG
観光地価格のお店が多い中、リーズナブルなお値段で美味しくて満足。

ガラスの森美術館。
IMG_7782.JPGIMG_7783.JPG

ピグミー家族と世界標準身長のエミリーちゃん(笑)。
IMG_7778.JPG

宿泊した温泉旅館はこのあたりにしては破格のお値段だったんで心配してたけど、外人の方にとってもいい感じの鄙びたところで良かった。
IMG_7769.JPG
ちゃんと源泉かけ流しだし。
IMG_7776.JPG
お料理も美味しい。
IMG_7773.JPG

エミリーちゃん、スタイリッシュだけど大人しくって、とっても良い娘。
IMG_7777.JPG
喜んでもらえたかな ?

宿の近くの箱根登山鉄道大平台駅。
IMG_7771.JPG
ここ、ホームで電車がスイッチバックする、鉄道ファンには有名な駅なんですね。
IMG_7772.JPG
確かにホームの片側で線路が終わっていて不思議。
IMG_7770.JPG
箱根登山鉄道って可愛いい!!! 乗れば良かったな。

セブンイレブンで銘酒大涌谷を発見 !!!
IMG_7768.JPG
そんな銘酒あったっけな...と思ってラベルを良く見ると...酷いよね、これ。

ところで、骨折した右手の調子はかなり良くなって来たので、そろそろヒルクライム始めようと思います。でも今のままでは赤城でPB更新は絶望的。どうしよう(泣)。
posted by モッパー at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | モッパーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184262094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。