2018年07月25日

悲報 : 僕の脚にエイリアン侵入???

こちらの記事に書いたハイキングの途中で脚を虫に刺されたんですが、その後不気味なことが。

グロくてすみません。
IMG_7114.JPG
右上が虫刺され(噛まれ?)の跡。その下に水膨れが一直線に並んでます。水膨れの左端は血管の上で終わっているんです。何かが僕の脚に侵入して移動して今は血管で全身駆け巡っているのかも ??? 超慌てましたよ。

Facebook で聞いてみたら、丁度テレビでやっていたらしく、やけど虫(アオバアリガタハネカクシ)だろうとのこと。

460BCD35-CB80-4D98-A365-313E186DC2A0.jpeg
ステロイド軟膏塗ってみしたが、3日目でこんな感じ。大分治ってきました。

ものすごく虫にたかられる体質で年中攻撃され続けてるんですが、こいつは初めてです。皆さんもお気を付けのほどを...

ところで、例年は蚊にも散々刺されますが今年はほとんど刺されてないんですよね。一説によると暑すぎて蚊が行動出来ないんだとか。本当かな ?
posted by モッパー at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | モッパーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183994543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。