2018年05月27日

Strava の山練に参加

今日はStravaでイベント募集がかかってた山練に参加。

一度参加したことあるイベントなのでガチ系だと知ってはいたけど、30km Ave. で自走な人達。山も速い、速い。帰りに荒川の田圃畦道で遂に千切れて脱落したことがとっても悔しい。でも、多分メンバーの中では一番弱い僕を皆さん気遣ってサポートして頂いて多謝 !!!

今は昨今無かったレベルの疲労感を楽しんでます。初めて葛西に行った時、白石まで自走した時、ハルヒル試走後に渋川から登り返した時...こんな疲労感あったなと走馬燈のように思い返しながら美酒を頂いてます。僕はソロが多くて、それだと自分にリミッタかけちゃう、積極的に自分の実力を超えるパーティーへの参加が必要と痛感。

昨シーズンまでは強度高いライドを2日連チャンだと2日目は役に立たなかったけど、昨日のライドと連チャンでも、今シーズンは同じくらいのパフォーマンスで走れるようになって嬉しい。回復力の向上がタイムに反映されれば良いのだけど、どうやら別物らしい(泣)

常にいっぱいいっぱいだったので写真はなくってすみません。

Strava のログはこちらを。
タグ:strava 山練
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183340740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。