2018年02月28日

浦和の「ろーたす」: マスターがローディーの素敵なお店 !!!

昨日は大宮までパスポート取得に行ったので、一度行ってみたかった浦和の「ろーたす」でランチ。
IMG_5367.JPG
マスターがローディーなんで、店内にロードバイクが吊るされていてチャリな雰囲気たっぷり。
IMG_5366.JPGIMG_5364.JPG
筑波8耐入賞の盾や安田団長のサインなんかも飾られています。
IMG_5365.JPG
ランチのメニューは肉肉しい内容のワンプレートが中心。自家製ローストビーフが一押しみたい。
IMG_5368.JPG
ローストビーフ・チキン・ベーコンのミックスプレートを頂きました。
IMG_5369.JPG

お味は普通ですが、お値段は普段使い出来るレベルなんで地元の方にも愛されているよう。
夜は宴会予約が中心で、2時間飲み放題つきで \3500〜とのこと。
荒川サイクリングロードからは5kmくらいあるので、サイクリング中のランチっていうよりチャリ仲間との夜の懇親会に適って感じかもですね。
タグ:ろーたす
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182535117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。