2018年02月24日

松郷峠開通記念ライドへ : 奥武蔵の峠の凍結情報

今日はお知り合い3名と松郷峠開通記念ライドへ。

松郷の崩落箇所は綺麗に修復されてたけど、なんでこんな所でって場所で不思議。これでやっとときがわから小川町に行けるようになってルートが広がる。

お知り合いからの凍結情報 : 定峰から白石峠への奈田良線も開通したけど、凍結で走れないらしい。鎌北湖からの権現堂線と黒山三滝からの笹郷線は大丈夫。猿岩線はスキー場状態。

ランチはラジュモハンで。
4DB20078-CBD5-494D-B62A-4D5EF0492CFE.jpeg
マトンカレー、美味しい。このお店で今まで食したメニューで一番かも。

帝松酒造はイベント対応?で店内改装されてました。
59BC68B7-F2A6-47C8-B785-B41B70D99713.jpeg
お目当てのソフトクリームが無かったですが、すぐに復活することでしょう。

Strava のログはこちらを。

明日の午後は降らない詐欺っぽい感じがしてどこに行くか本当に悩む...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182499945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。