2017年12月22日

西浦和のミソスタイルとなみ

今日は西浦和のミソスタイルとなみでランチ。
自転車じゃなくて仕事で出張のついでだけど、ローディーの距離感覚だと荒サイからすぐです(笑)。

定番の味噌ラーメン+ネギオプションをオーダー。
314D99DD-22DE-42C1-97B7-40A239D2EF3C.jpeg
美味しいかどうかは別にして、汁は他では食べたことのない味のドロドロ系。滅茶苦茶濃厚なのに塩分や油分が少なくてあっさりしてる。レアなチャーシューは秀逸なので追加したほうが良いかも。並みだと小食な僕でも少ない感じだったので、チャリなら大盛りをお勧めする。
平日なのに 11:30 の開店直後に既に満席、12:00には行列。
ハマる人はハマることは理解するけど、僕はもういいやって感じ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181915891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。