2017年12月09日

白石峠は残り1.8kmで凍結、DNF

今日も白石峠に向かいました。
IMG_4250.JPG
夜明けの荒サイは -3℃。すっかり冬空になって富士山が綺麗。

昨夜、奥武蔵の山々には雪が降ったようで、白石峠は残り1.8km標高653m地点で押して歩くのも怖いくらいの凍結路。
IMG_4251.JPGIMG_4252.JPG

このカーブの先は溶けていたようですが、どちらみち何ヶ所もこんな場所がありそうなので DNF。
白石は午後には溶けそうな感じがしましたが、このあたりの他の峠も標高 600m 以上は危なそう、北面の道はしばらく凍結してそうな感じがします。皆さんご注意下さいね。

ランチは Winterland さんで。
IMG_4256.JPG
豚の紅茶煮パン(多分)。パンより肉のほうが多い(笑)。この肉肉しさが腹ペコサイクリストにとってはたまらないです。
IMG_4255.JPG

クリスマスデコレーションも楽しめましたよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181801435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。