2017年12月04日

安比奈線〜たんぽぽ〜ミオカザロ〜伊佐沼でコーヒー野点

昨日はお知り合いの方々と、秋ヶ瀬スタートで荒川サイクリングロードと入間川サイクリングロード近辺をポタリング。

まずは安比奈線跡地を辿る旅へ。
IMG_4136.JPGIMG_4138.JPG
鉄な方じゃなくてもゾッコンのこんな景色が続きます。

ランチはたんほぽで。
IMG_4139.JPGIMG_4140.JPG
いつもながら、これで \700 はあり得ないコスパ。

ミオ・カザロが15周年の記念イベントをやっていたので立ち寄りました。
IMG_4145.JPG
無料の豚汁をゲット。
IMG_4141.JPG

伊佐沼でコーヒーを野点。
IMG_4143.JPG
ただこのためだけに大荷物背負って一日走ってきたメンバー達って素敵です。

かなりマニアックなルートなんで、こちらのStravaログも是非ご参照を。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181745880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。