2017年11月27日

スバルのリコールが大当たり !!!

マイカーに例のスバルのリコールが大当たりしたわけですよ。

でもお知らせの手紙には、点検に3時間かかるとか予約が取りづらいかもとか、ふざけたことばっかり書いてある。

新車購入時に点検パック契約したので、丁度初回の12ケ月点検が無料で受けれる時期となり、リコールの件の文句も散々言ってやろうと思いディーラーへ。

そしたら、12ケ月点検と同時にリコールの点検内容もやってもらえて1時間で済む、しかも5万円も貰えると聞いて突然ニンマリ。さすがスバルさん、太っ腹。我ながら分かりやすい性格です(笑)。

でも帰宅してからネットで調べると、要は12ケ月点検や車検と同時にリコール点検をすると重複した点検項目が減らせるのでその分の費用をユーザーに還元する、それが5万円とのこと。たまたま12ケ月点検の時期だった私は得したわけですが、そんなこと一切事前通知は無かった。
ぬか喜びしてる場合じゃなくって、よく考えると公正じゃないひどい対応だと思いますわ、コレ。
posted by モッパー at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | モッパーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181687444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。