2017年10月29日

ツールドフランスさいたまクリテリウム一般走行メール誤送信事件 : 続報

こちらの記事に書いたツールドフランスさいたまクリテリウム一般走行メール誤送信事件の続報です。
落選された方々へのお詫びとして、コースの一部を走行できることにしたそう。
喜んでいる方々もいる一方、前日受付じゃ仕事があって無理とか、こんな対応じゃ許さんと言ってる方もいて印象は色々のようですね。
心配なのは現時点でも詳細が決まってなくて、当日混乱しそうなこと。集団走行に慣れていない方を含む400名以上が走るんですもんね...怪我人とか出ないことを祈ります。
posted by モッパー at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | モッパーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181422662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。