2017年10月14日

今週末はずっと雨なんでイヤになっちゃいますよね : 見沼の中華桃花園と野崎農園直売所へ

今週末は土日ともずっと雨みたいなんでチャリに載れなくてまったくイヤになっちゃいますよね。

一通りチャリのメンテも済ませたので、やることなくって家でグダグダしています。

しょうがないので、今日はカミさんをお接待して車で見沼へ。

ランチは見沼代用水西縁近くの中華桃花園へ。ネットでの評価が高いので気になっていたお店です。
BD9A9240-5EC7-47C5-ADEA-34027E11960C.jpeg
住宅街の中のかなり分かりにくい場所にあります。
F6D1014D-1D19-4283-8213-D85907CE0BC4.jpeg
お値段ちょっと高めではありますが、街の中華ではなく専門店並みのお味。
09CB7126-577C-47CF-A7E7-B1CADAC7E4A3.jpeg308F971F-F691-4E24-A16A-E39C107568A8.jpeg
多分良い油使っているんでしょうね、オイリーな料理でも嫌味がなく胸焼けしません。
ご飯・スープ・サラダがおかわりし放題なんで、がっつりいきたい方も大丈夫でしょう。

最近お気に入りの野崎農園直売所でがっつり野菜買いこんで帰りました。
45468CD0-E249-412D-97FB-4B41C37A0C9E.jpeg1FF039A9-C275-44F3-B891-2AE60EC1B482.jpeg

しょうがないので、明日はジムにでも行って大嫌いな筋トレするか...(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181280082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。