2017年10月12日

ツールドフランスさいたまクリテリウム一般走行メール誤送信事件 : これはあまりに酷い!!!

こちらの記事に書いた、ツールドフランスさいたまクリテリウム一般走行に当選した件ですが、同じように当選した知り合いから実は落選でメールは誤送信との情報が昨日続々と。
まさかと思ってたら、僕にも来ましたよ。事務局から悲報のお電話が。
実は落選ですってメールも送ったって言うんだけど、そんなの来てない。この電話も信用できないよ、って言って切ったら、再度電話が来てやっぱり当選でしただって...あり得ないよ...
個人情報保護のためメールの宛先書いてないなんて手抜きなだけでしょ、ちゃんと個人名入りで再度メール出してよって言ったらこんなメール来ました。
IMG_3537.JPG

応募した方全員に当選メールを誤送信したらしい。そんなのあり得ないよ...(激怒)
posted by モッパー at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | モッパーの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181259453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  
↑ ブログランキングに参加してます。ポチッしてもらえるとうれしい。